遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

最近、
ひとりでプンスカ
することが多い私ちょっと不満

プンスカする原因は
すべて仕事に対して、、。

私にしては
かなり、珍しいことです昇天

情緒不安定説もありオエーオエー

昨日なんて
本当に腹が立って

かなり
言い返してしまった。

何も分かってない人が
提案という名のもとに
わちゃわちゃ言い出したからだ。

コンサルタント気取りの
無知な人に対して
ブチブチっとなりますたむかつき

私の大嫌いな
タイプであるハートブレイク

私は正論を
言っていたと思うけれど
言いすぎたか?

ちょっと反省しました。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そう。

私は凄く気が強い。

やられたら、やり返す。

にっこりにっこりにっこり

みてくれが
ボーっとしているから

気付かれにくいが
気が強いし、
イヤな女である。

性格が悪いのは
自覚している。

が、
別に改善する気はない昇天
サイテー驚き

その代わり
陰でグチグチとかは
絶対、言わない。

まー、会社に居れば
いろいろある。

ここ最近、
長く会社に居たければ
どうしたらいいか
いろいろ考える

カッとなっていても
仕方ない。

イヤな女を自覚しつつ
上手く、長く存命したいよだれ