遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございます爆笑

昨日は前々から
楽しみにしていたランチ会に
行ってきましたーラブラブ

去年、

の講座に
参加させていただいたことで
繋がったご縁ですおねがいウインク

講座でご一緒した、
スーパーウーマンてんさん

檀さんより、お誘いいただき
ランチをしてきましたにっこりニコニコ

初めてのリアルで
お会いできる嬉しさと

稼ぐ力、エネルギースター
パワー、人間性、、

と私には無いものをお持ちの
お2人にお会いできることで
私は前から大興奮でしたキラキラキラキラ

当日。

檀さんがチョイスして
くださったお店が

とーっても雰囲気が良くて
お料理も美味しくて、
最高でしたニコニコ爆笑

檀さん、ありがとうございましたひらめき




お二人とも
頭が良くて、気遣い上手で
お話しがお上手でした。

投資も子育ても
本当に勉強になるお話しか
ありませんでしたーニコニコ

引き出しが豊富で、
本当に面白いお話を
沢山、聞かせていただきましたピンクハート

あ、ワタシの面白い話はというと
FXで破滅の道を歩んでる、、
くらいしかありませんでしたダッシュ笑い泣き

バイタリティがあって
賢く優しいママさんラブラブ

お二人についていけば
人生、間違いないびっくりマーク
と思ってしまいましたーニコニコ

普通の生活ではお会いできない
スーパーウーマンなお二人ウインクラブ

お会いできたことに
本当に感謝ですおねがいウインク

極楽ランチ会でしたーよだれ