遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございます爆笑

昨年から始めたFX照れ

完全なる初心者ですびっくり

で、いろいろ調子に
乗っていましたら
ロスカットされましたーオエーオエー

※ロスカットとは?ちょっと不満

ロスカットとは、FX取引で一定の水準以上の損失が発生した場合に、さらなる損失の拡大を防ぐため保有ポジションを強制的に決済することをいいます。
FX取引は、元本以上の取引ができるため、相場の状況によっては大きな損失を被るばかりか、元本を超えた損失が発生することがあります。ロスカットは、システムによって強制的に取引を終了させ、最低限の資金を温存するための制度です。

ロスカットが執行された場合においても、相場状況等によっては預託された証拠金以上の損失が発生することがあります。

(DMM FXさんより、引用させていただいております)


いやー、
自分のヤバさに、
狂い泣きつつ
笑いすら出てきます爆笑昇天

出来ないくせに
調子に乗りました。魂が抜ける

そして損益が
2桁万円になりましたオエーオエー

FX初心者の私は
この状況を打開できるのかしらはてなマーク無気力

また撤退するかも
しれません、、驚き驚き

とりあえず、
冷静になります凝視真顔