遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちはニコニコ

たまには主人ネタをキメてる

うちの主人には野望があります。

それは
50歳までに
金融資産1億円になることです泣き笑い

あと10年ですが
できるかどうか
詳しくは知りません。

主人のお金は
主人が管理。

私はお家に入ってくる
決められたお金を管理します。



まあ、夢はある方が良いですネニコニコ

ただ、1億円になっても
主人も私も変わらないし
生活も変わらない気がします。

1億円なんて
数字ですからねー。

大金を貯め込むよりは
楽しく使う方が
人生は豊かだと思うので
私は数字にあまり興味はありません。

なので
へー、そうなんだ昇天
と返しておきました。

10年後まで
このブログが続いていたら
結果を報告しますニコニコ