遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございます爆笑

やっとこさ
家計のお金を計算してみましたニヤリ

結婚4年目。
アラフォー共働き夫婦の我が家

3月5日時点の
家計のお金は

1040万円

でしたー笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

思っていたより
少ない、、ショボーン

私の少ない頭の計算では
1,200万円くらいに
なっていたのにーガーン

内訳は、
現金:投信:株式:保険
=3.5:4:2.5:1

といったところです知らんぷり

比率はまあまあですふたご座

別に家を買う予定も無いし
車の買い換え予定も無いので
良いのですが、、

意外と少なくてびっくりです。

だって、
1,000万円に到達したのって
昨年の9月でしたから、、


ちなみに私の個人口座
(独身時代から貯めているお金)
に至っては、
現金は20万円弱しか無いです真顔凝視

まあ、私はお金ないってことですオエー

ぶっちゃけ今、全部かき集めても
300万位しか無いですタラー
36歳、貯金300万円昇天

主人は主人で
まとまった額を運用しているので
それをアテにしている感もあります驚き

うーむ。
何かあったら、自立出来ないねにっこり