遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート


こんにちはニコニコ


週末には、

久しぶりに義母を家に呼び

家族でランチをしましたニヤリ


久しぶりだった義母の来訪。


息子のテンションは

おかしくなり

(多分、歓迎していた)


ワタシは疲れ果て

(寿司の量がすくなくて、)


飽きてきたのか

途中から主人は

頻繁にスマホを触るムキームキー


噛み合わない会話

飛び交う奇声

↑息子の声


いやー

カオスな空間でした。


途中から

早く終わりたいなって

思ってしまいました不安


義母が楽しんだかも謎です。


が。

どうでも良いや昇天



義母が帰った途端に

家族みんなで

夕方まで爆睡しました、、


真顔真顔真顔


義母孝行だと

思っているけど

謎に上から目線でワタシ

性格悪いですねー魂が抜ける


良いの。

よいの。。知らんぷり


とにかく

こういうイベントは

未だに苦手です泣き笑い


2月ラスト

頑張りましょうグラサン