遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート


おはようございますニコニコ

チマチマと続けていっている
副業、、

のんびりとライティングを
やっています。

が、

テストライティングなるものを
受けてみたところ、

しっかりと
落ちてしまいました泣き笑い

※テストライティングとは
本格的なお仕事をいただく前に、
テストで書いてみて
継続可否を確認していただくものです知らんぷり


メール内容が
お祈りメールっぽくて
少し笑いました。

凝視凝視凝視

まあ、こんな日もあるよねー真顔

と心の中で半分泣いて
立ち上がりますた昇天




というか、

2月は本業の仕事も
いろいろありすぎて
私の頭が追いつかないです、、赤ちゃん泣き

そういえば、
息子の体調不良も続いてますなー

珍しく
忙しめな毎日を
家篭りしながら
送っていますネガティブ

ちょい
ひとり時間をもらって
切り替え、キリカエウインク

ふとん1ふとん2ふとん3

よしっびっくりマーク
わたしも焦らず
桜を咲かせるぞーひらめき