遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
2才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

昨日は仕事でミスを連発。

些細なミスが積もり積もって
ヤバい感じになりましたショボーン

あー
自分に幻滅えーんえーん

周りに迷惑かけたくないな〜
と心から思いましたね悲しい

あと、
自分の小さなミスが
多い性格に
かなりのイライラ感が。。

ため息が出てしまいましたーネガティブ

ワタシ、仕事ができないの。


大雑把な性格を
直したいです、、キョロキョロ

難しいのかな、、

とにかく、
一つひとつの確認を
きちんとして

間違えた箇所は
今度、間違えないように
したいです赤ちゃん泣き

暗い記事になってしまったけれど、
心入れ替えて

来週からまた
一つひとつ
やっていきまふ昇天