遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんばんは爆笑

仕事のバタバタと
子供の体調不良が重なり、
簡単にキャパオーバーになっていました泣き笑い

2ヶ月に1度、
人前で話すのが苦手な私が
定期的に話さねばならない
環境があります知らんぷり

めでたく
今日、任務を終えました

しかし、

なぜか、、

心は晴れない。

驚き

なぜだろうかはてなマーク

自分でもよくわかりません。

どうやら
未だ不安なことが
あるようです。

(自分のことだけど、
人ごとな時ってありませんか?)

心がザワついて
いる時こそ

基礎を忠実に
やっていくしかないですねーキメてる

前を向いて
がんばりますちょっと不満