遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート


おはようございます爆笑

全くもって個人的なことですが、
また一つ歳を重ねました照れ

完全なるアラフォーさんです笑い泣き

精神的に幼いという意見を
(特に)主人から聞きますが、、泣き笑い

でも、
年々、歳を重ねるのが
嬉しく、楽しくなっていますルンルン




20代後半の暗黒期や、
32歳で結婚するまでの迷走を思えば、

今はなんとも
落ち着いて生活ができていますニコニコ

精神的にも
落ち着いてきた気がしますニコニコにっこり

これは環境も大きいけれど

転職だったり、
結婚だったり、

自分のやりたいことや
欲しいものには

なんらかのアクションを
起こしてきた

なんとなく結果に繋げてきたからかなー
と思っていますニコニコ

野望は小さいけれど、

今年もまた小さい目標を
達成できるように頑張りますチューウインク

周りに感謝を忘れずにラブラブ

精進しますキメてる