遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

最近、読んで面白かった本はこちら。

大原扁理さんのエッセイですチュー

大原さんは20代で週休5日の隠居生活びっくりマーク
の後、30歳で17万円を持って、
台湾へ移住されましたニコニコ

台湾での「隠居」話と
楽しくて少しホロりとするお話が詰まった
エッセイですウインク



この本の生活は
私の生活とはまるで逆なんですが、
とても惹かれます。


少ないお金で、こころ豊かに暮らす
って、わたし大好きですラブ


また、考え方や言葉も
刺さるものが多くて大好きですニコニコにっこり


将来はこんな生活したいかもなー
って思っちゃいましたよだれよだれ
(したら、したで大変かな?)

私の知らない台湾がたくさん
書かれていたことが良かったです。

台湾、いきたいなひらめき

楽しい読書でした照れチュー