遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちは爆笑

無事に仕事が終わりました照れ

あー、良かったよかったひらめき

今年はなかなか
仕事がんばれた気がします看板持ち
(自己満ですが泣き笑い




それにしても
バタバタしすぎていて、
なかなかブログ更新が出来ていませんえーんえーん

さて、
久しぶりに実家に帰省しました。

息子と2人で帰ってきました。
主人はお留守番です知らんぷり

息子は暴れ回っていて
孫のお世話で母は疲れ果てていますショボーン

本当に元気です泣き笑い


さて、少しゆっくりしますニヤリ