遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

24日は家族でのんびり平凡なクリスマスを
過ごしましたおねがい

メニューは、
ピザとケーキ、唐揚げ、サラダでしたウインク
(私は作ってないという手抜き)

息子用にもいろいろと
用意しましたが、

喜んでくれたのは、
いちごとマカロニサラダでした真顔
 
久しぶりにシャンパンを開けたら
酔いました泣き笑い
(シャンパンは主人が買ってきました)

昔は、
素敵な彼氏と高級レストランでディナー
なんかに憧れましたが、、


年月は流れ、
いまは、家で食べれて、
いかに作らないですむか、
楽できるかを
考えます。。不安
(なるべく家に居たい)

もちろん、
テーブルコーディネートなんて
わが家には、概念がありませんキョロキョロ


以上、
全くやる気のない妻からの
クリスマスレポートでした。