す遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

私は今の会社に入ってから、
静かに、ゆるゆると仕事をやってきました照れ

まあ、それで済んでいたのは
周りの人たちがとても頑張って
くれていたからですおねがいおねがい
(ありがたやー)

死にそうにならない環境って
素晴らしいラブラブ

って、ぬくぬくと過ごして
はや数年。。

子供が生まれて
時短勤務で復帰してからも
この調子でずーっと、働き続けるつもりでした。

だって、たくさん働くと、
身体とメンタルを崩すじゃないキョロキョロ??

が、

世の中、そうはいかないみたいです笑い泣き

少しだけステップアップした、お仕事を
(周りからしたら、たいしたことないけどね)

いただくことになりました照れ照れ




環境にもとても恵まれているし、
会社にはとても感謝しています。

微力だけど、
そこにチャンスがあるなら、
コツコツ頑張りたいなあーと思いますニヤリ

2023年のがんばりたいことの
ひとつです指差し

もちろん、
身体とメンタルには気をつけて泣き笑い
のんびりやっていきますニコニコ