遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんばんはニコニコ

住んでいる市町村で
子育て世帯に対して物価高騰対策給付金の
支給がありました。

その額は、30,000円です照れ

ありがたいです爆笑


キラキラ照れラブ


さて、話は変わりしし座

私の冬のボーナスは、、
36万5千円でしたキョロキョロショボーン
(決算賞与とあわせて50万円ですた。)


よろしくないのは私の頑張りえーんえーん

ちょっと凹みましたが、致し方ないです凝視

32万円を家計に入れました知らんぷり


今期がんばります不安