遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

こんにちはニコニコ

12月はなんやかんやと忙しくて、
あっという間に過ぎていきますね。

やらなきゃいけないことが
たくさんあって、
(本業も何気に忙しい不安)

でも、なかなか進まなくて
(体調不良と気力の無さが積み重なりました)

分かっているけど、
自分の出来なさっぷりに
絶望感を感じていましたショボーン

あー、でも絶望感って
時には大事だなーって思っていますキメてる

成績が伸びなかった時。
容姿が良くないことに気づいた時。
行きたい学校に行けなかった時。
彼氏と別れた時。
結婚がひとり遅れている時。
仕事がうまくいかない時。
コロナで怖かった時。

おぉっいー真顔真顔

が、
人生の大半で絶望感を感じているけれど、
30を過ぎたあたりから
絶望感から学ぶことも
増えた気がします泣き笑い

大いに絶望して、
立ち直ろうと思います昇天