遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

私は、ひっそりと副業をしています。

華やかさゼロ。
時給100円くらい。

でも始めたからには
前に進んでいきたい。



私が副業を始めた理由は

少しネガティブな背景でした。


時短勤務で復帰したあと、

食べていけるかの不安感と焦り。


これが始めた背景でした。


今の仕事が出来なくなった時に

支えとなる収入が欲しい。


とはいえ、なかなか思うようには

進みません。


主人に副業に対する気持ちを

あらためて伝えたつもりだけど、


もしかしたら納得されてないかも

しれない。


副業にも全力でいきたいけれど、

体力や能力やら追いついていかないのは

たしかです。


諦めずに前を向いて、

コツコツと続けていこうと思います昇天