遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート


こんばんはニコニコ


今日は前から楽しみだった、

檀さん花凛さんが主催してくださった

アフタヌーンティー会に参加してきましたウインク爆笑


檀(まゆみ)さん

私のパワースポット、檀さん。

キレキレだけど本当に暖かくて、努力の方です。

私の投資信託、副業のきっかけにいらっしゃるのは檀さんです。いつも沢山の学びをいただいておりますルンルン


花凛さん

私がアメブロを始めたきっかけは、花凛さんに会ってみたくてです。可愛くて頭が良くて、本当にパワフルな女性ですニコニコ

ライフステージが変わってからも、またお会い出来たことがとても嬉しかったですラブ

やっぱり花凛さんは凄すぎる女性でしたウインク



副業を主にしたアフタヌーンティー会だったのですが、たいして副業をしていないのに参加してしまう私。。


アフタヌーンティー会というのも、

私にはあまり似合わないよねーえーんキョロキョロ


参加については、空気が読めない感もあるのは承知で、速攻で予約しました照れ

(こういう所はKYだと思います知らんぷり




素敵なホテル(階層高くて40階)でのアフタヌーンティー会なんて、椅子に座るだけでクラクラ、、あんぐり


そして他に参加されていた方々は、

室屋みきよさん青山まゆさん

本当に素晴らしい方ばかりでした爆笑爆笑


室屋みきよさん

みきよさんには、何度も講座(マンツーマン)でお世話になっており、感謝しかありません。ポンコツな私にも優しく教えてくださり、包容力がいつもゆりかごに乗っている気持ちになります照れ


青山まゆさん

可愛らしい見た目のまゆさんは、芯がある素敵な女性でした。ご自身のことを分析されていて賢くて行動力のある女性でらっしゃいました。また、男の子ママとしてのお話も参考になりましたウインク


興奮。

コーフン。


でした。。昇天昇天


いやー、本当にKY参加して良かったです爆笑


話は多岐に渡り、本当に学ぶことしかなかったですひらめき


皆さんのお人柄や気遣いに感動したり。。


あー、しあわせラブ


素敵なキラキラニコニコニコニコ



言葉が足りなさすぎて、申し訳ないのですが、

私にとって最高のクリスマスプレゼントでした。


本当に皆さま、ありがとうございましたピンクハート爆笑