遊びに来てくださり、ありがとうございますニコニコ
1才の男の子ママ+時短勤務ママで、ぱるると言いますルンルン
自己紹介ですふたご座


おはようございますニコニコ


2022年11月の家計簿をまとめましたひらめき


わが家は、
ピンクドーナツ共働き夫婦(妻は6hの時短勤務)+子供1歳
ピンクドーナツ賃貸マンション
ピンクドーナツお小遣い3万円(携帯代込み) ずつ
ですニヤリ 



家計簿はこちらです爆笑


今月はなんと予算内に収まりましたびっくり


出費が抑えられた要因は、


ねずみ食費が安かった

右矢印主人の出張と、先月にコープを一回お休みしたこと。晩酌も控えていたことが理由ですニコ

来月はまた増えてそうですねダッシュ


ねずみ水道光熱費が安かった

右矢印気候がよくて、エアコンを使用しなかったから


でした照れ



一方で、

また風邪を引いたり、ちょっと病院にお世話になったお陰で医療費は高め雲


本当に健康がいちばんですチュー



衣料品では、新しく私のニットと部屋着を購入しましたニコニコ


最近、洋服を買っていなかったから嬉しかったですし、とても満足できるお買い物でしたチュー


趣味娯楽費は主人と行った、結婚記念日ランチを計上です照れ

(また行きたいなラブ)


うん、

予算内に収まるとやっぱり嬉しいですニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今年もあと1ヶ月ガーン


早いよー驚きって思っちゃいますが

12月も楽しく元気に頑張ります看板持ちラブラブ