遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら自己紹介ですふたご座飛び出すハート


おはようございます爆笑

この頃、疲れた理由を考えてみると
本業にて、自分に負荷をかけていた。
でした笑い泣き

業務量はたいしたことないんです。

しかし、コミュ症の私が立て続けに
教育、研修司会、着地点が見えない会議
をこなすうちに疲弊した模様です。

特に教育係が私の中で鬼門ですた。。

研修→実践→フィードバック(質問対応)

の流れでやっているのですが、、

研修した方から質問がいっぱい出てきて爆笑

質問の答えを示すのに時間を要する
→後で1人反省会をする

のエンドレスリピートでした魂が抜ける


それで、

私の説明ここが分かりにくいよなー。ショボーン

早めにあれ言っておいたが良かったかなー。ショボーン

とか考えだすと、

ひとりでヘロヘロになってました不安

で最後に、、

わたし空回りしてるだけじゃない?ガーン

となり、なんかパンクしてました。

あ、一応、苦情とかもきてないですし、
パンクしたと言いつつ仕事も行けているので
たいしたことはないのですが、

しかし
人に何かを伝える
というのは、何と難しいことか。。無気力

また、同じように話したつもりでも、
返ってくる反応は人によって様々です。

ビビりながら
いつも反応を見ています。

何というチキン。。無気力

そして、私の悪いクセで、
細かい所を理詰めで話されたり、聞かれると

あー、もうダメだーえーんえーん

って、なってしまいます。。

コミュニケーション能力の欠陥が悔しい凝視

苦手なことも、ほどよく経験しない
と前には進めないと私は思っています。

苦手なことからは絶賛、逃げてしまう
逃げ腰代表な私。

逃げてきたツケが
今きているといえば、そこまで。

ただ、会社に居ると苦手なことにも
チャレンジする機会があり、
それは、ありがたい限りです。

ありがとう、会社泣き笑い

へー、ほー。
無理しない程度に、改善策を考えます昇天