遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート

おはようございますニコニコ

微妙な体調不良(頭痛、だるさ)に陥って
この1週間ほど、行動少なめ、亀のようです。

2日間は家に引きこもっていましたが、
全く不自由せずにおりました。

夜は、息子の眠る20時に布団に入り
7時前に起きるという生活をしています。

疲れているのかわかりませんが、
身体が睡眠を欲しているのはたしかで
布団に入ったら息子よりも早く寝てしまう始末です泣き笑い

あー、眠るときの気持ちの良さといったら
たまりません照れ照れ

それにしても、
子供が生まれてから自身の加齢も重なり、

夜更かしや深夜残業とか
本当に出来なくなってしまいました。

時々やると数日後に痛い目に遭います笑い泣き笑い泣き

ちょっとだけ悲しいが
仕方がないですね。

無理しないことを最優先にして
出来ることにチャレンジしていきたいです。