遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート


こんにちはニコニコ


先日、3回目の結婚記念日でした。


2人で久しぶりにランチして、

お買い物して楽しい時間を過ごしましたラブラブ


息子が生まれてから、

ふたり時間は貴重なので

テンションは上がりますねひらめき


3年なんて、一般的には短いですが

その間に起きた出来事は一つひとつが大きくて

濃厚な結婚生活です昇天


振り返ってみると

やっぱり、主人と結婚して良かったなってこと。


主人のすごいところは

内面的なところが大きくて

本当に助けられています。


彼は、世の中の良いとされるものに

振り回されない。


地位、学歴、お金。。


珍しい人です。


私は性悪なチキンハートなんで、

時々いじけたり、くよくよします。


そんな時にすごく主人と話すと

真っさらな気持ちになれる。 


あー、そうかびっくりマークひらめき

ってなる。


そして、主人と一緒に居ると

学校とか俗に言う社会では

教えられない大事なことを

教えてもらっている気がします。




いやー、

主人と結婚できただけで、

私の人生はパラダイスだよなー照れ

って思っています。


勘違いかもしれないし

買い被っているだけかもしれないけど、

楽しい日々を送れているので

結果、オーライですチュー


主人は

私の拠りどころで癒しなんで


これからも大事にしようと思いますニコニコ