遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート


おはようございますニコニコ


読みたいと思い購入した本がKindleにたくさんキョロキョロ

読むのが追いつかないです笑い泣き


さて、今回はコチラの本を読みました。



大好きな山本文緒さんが、亡くなる直前まで書かれていた日記です。


余命宣告された後のお話。

選ぶ言葉はわかりやすいけれど、深くて一気に読んでしまいました。


私の語彙力では表せないのが残念ですが、

皆さんにも是非、読んでいただきたいです。


明日は普通にやってくると思っているけれど、

突然にそうじゃないと

言われたら私はどうするだろう。。


自分の人生に満足って言えるのかな?

誰に御礼を言おうか?


よく分からないけれど、そんな考えをボーっと巡らせてみた。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


私は妊娠中に山本さんの本にどハマりして、息子が産まれる直前まで読んでいました。


山本さんが、あさイチという番組に出演されていて、暮らしぶりや執筆にかける思いを聞くことができて、興奮したり。。


本当に沢山、楽しませていただきました。


わたしが育児でバタバタして、

夏にコロナにかかって、

「大変だー」ってなっていた頃に、


山本さんがこの本を書いていたかと思うと

なんか分からないけれど、涙が出た。

心に刺さりました。


ありがとうございました。