遊びに来てくださり、ありがとうございます照れ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
こちら、自己紹介ですふたご座飛び出すハート


おはようございますニコニコ


週末に家族でバラ園に行ってきました爆笑


私がニュースを見て、行きたいと言ったのを、

主人は覚えておいてくれたらしいですニコニコ


早起きして息子の昼食準備をして、9時過ぎに出発したので、準備で朝から疲れた気もしましたがてへぺろ


初めて行ったバラ園は数多くの品種があり、

本当に豪華でしたルンルン

秋バラは本当に綺麗でしたーピンクハートニコニコ



あれだけの数のバラを見たのは、生まれて初めてでしたピンクハート


バラ園は、混雑もなく敷地が広いこともあり、

小さな子どもを連れてでも大丈夫でしたニコニコ二重丸


昼食はみんなでバラを見ながら、お弁当をいただきましたニコニコにっこり


息子はバラより土の方が興味ありな気もしましたが、よく歩き運動も沢山できて良かったです照れウインク


自然にふれあいながら、家族時間も取れてよきよき照れ


というわけで、大満足な一日でしたー爆笑