遊びに来てくださり、ありがとうございますウインク
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
自己紹介ですふたご座


おはようございますニコニコ

私にとっては長かった、
1週間のワンオペ育児が終わりましたニコニコ

主人が帰ってきてくれたら、
かなりホッとしましたニコニコw

そんなこんなで昨夜は熟睡しました照れ


期間中、息子は体調も崩さず、情緒も安定し
そこそこ良い子でしたが、

私の方が気が張っていたのか、
木曜日の夜くらいから疲労感がえーんショボーン
(あいだに有給を挟んでいたはずですが、、笑い泣き)

やっぱり、ひとりだとやる事が増えますし、
気も張りますねびっくりマーク

いつもワンオペ育児をしていらっしゃる
ママさん方、本当に尊敬ですおねがい

ついでに最近の小さな息子に関する困りごとは、、

タコ好物だった、おかずを余り食べなくなった
(それも「嫌い不満」というセリフ付き)

タコ「これ何はてなマーク」と聞くのがブーム
(エンドレスリピートで疲れます無気力

タコガラステーブルにシール貼ってたのしむ
(夜な夜な剥がすのがママの仕事知らんぷり

タコ歩くのは好きじゃない
(重たいから歩いてくれー)

まあ、こんな感じですえー

子どもなんて親の思うようには、なりませんよねキョロキョロ

とりあえず終わって良かったですウインク