遊びに来てくださり、ありがとうございますニコニコ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
自己紹介ですふたご座


こんばんはニコニコ


定期的に有給を取っている私です。


いやー、有給がまだまだ余っていまして、頑張って消化中です。


有給が余るのは、息子が元気でいてくれるお陰で

突発休を取ることがほぼ無いからです。


ありがとう、息子泣き笑い


というわけで、今は2週間に1回ペースで、有給を取得しています。


息子とイチャイチャするDAY

自分メンテナンスDAY


気分で使い分けていますチュー


今回は自分メンテナンスDAY爆笑


定期的に通っている歯医者さんと全身矯正に行ってきましたー照れ照れ


歯医者さんは3か月に1回は、定期検診に真面目に行っていますウインク

(もう7,8年は通ってるかなはてなマークにっこり


全身矯正ではデスクワークで歪みまくった身体を直してもらってまーすグラサン


本当はツキイチで行きたいけど、県跨ぎなこともあり行く回数は少なめです泣き笑い


こちらも、6,7年通ってます二重丸OKウシシ 


いろいろと試してみましたが、長く続いているのがこちら2つです。


というわけで、朝イチから2カ所を回り

しっかりメンテナンスができましたウインク


そして、熟睡しましたー笑い泣き


自分に合った方法で自分メンテナンスするのが

いちばん続けられるように思いますルンルン