遊びに来てくださり、ありがとうございますニコニコ
1才の男の子ママ+時短勤務のぱるると言いますルンルン
自己紹介ですふたご座


こんばんはニコニコ


今週、1週間は主人が出張のため、

息子と仲良くワンオペ生活中ですニヤリ


そうなると、

急激に夕食が雑になります笑い泣き笑い泣き


息子のご飯は、作り置きなどで

一定のクオリティを維持しているはずですが、、


私の夕食は、

ご飯、味噌汁、おかず。

で終わりですニヤリ


しかも、おかずは冷凍餃子だったり、

中途半端に余った野菜炒めなど

超テキトーですニヤリ


自分のためだけだと

頑張って作れませんねー泣き笑い


家事あるあるかなはてなマークはてなマークグラサン


しかし、お金を使わず

冷蔵庫がきれいになってきています照れ


ワンオペ生活にも良いことありますね口笛


気長にワンオペ生活、頑張りますチュー