遊びに来てくださり、ありがとうございますニコニコ
1才の男の子ママ+時短勤務ママで、ぱるると言いますルンルン
自己紹介ですふたご座


こんにちはニコニコ


以前にブログで書いていた主人の転職ニコニコ


この度、決まりましたニコニコ

あーはー、前の会社に戻るそうです指差し


まあ、そんなに話が上手いわけはなくて、

戻るにあたり、年収減とか通勤場所がやたら遠いとか、微妙な問題はございます泣き笑い



、、不安

主人は決まってからニコニコしていて、楽しそうなので、まあ良しとしたいですニコニコ


それが一番ですものおねがいニヤリ



思い返せば、結婚する前から私は主人に稼ぐ力をあまり求めていなかったです口笛


私は、主人のチョロくて良い人照れなところに

ビビってきて、結婚したんでした。

(操縦カンタンなアッシーくんてへぺろって、思っていた←最低。笑)


この数年間で、なんとなく今後は安泰かも〜って思ったりしてしまい、ちょっぴり主人に依存していたかもしれません。


状況は変化する照れ


あまり努力できていなかった私の内面が、問題だったなーと反省しましたキョロキョロ


いろいろあるけれど、今の生活はとても楽しく、幸せだなぁと思っています。


私は私のできることを続けていこうにっこりニコニコ


そんなことを思った次第ですニコニコ