こんばんは爆笑


先日、ファンターネのコンサートに行ってきました。


ファンターネとは、おかあさんといっしょに出てくる人形劇ですニヤリ



簡単に説明しますと、河童とライオンとひょうたん(植物)の3人が楽しくファンターネ島で暮らす物語です照れ



息子はおかあさんといっしょが大好きです爆笑

とりあえず、見せておけば喜んでくれるので毎日、見せています笑い泣き笑い泣き


というわけで、近くで開催されるファンターネのコンサートに行って来ましたニコニコニコニコ


上演1時間でしたが、ものすごい人数の方が観に来られていてビックリびっくり

(ほぼ満席でした)


それも同じ年代の親御さんばかりチュー


あちらで子供を叱るお母さん、こちらで育児に奮闘しているお父さん。。


同じ立場のはずですが、見ているとなんだか笑いたくなったりしました泣き笑い

(みんなおんなじ、みんなたいへんニヤリ



本番では、私が小さい頃に見ていたおさむお兄さん(坂田おさむ さん)が出演されていてビックリでしたびっくりマーク


ちなみに、おさむお兄さんは69歳とのことびっくり



息子は手を叩いて喜んでいましたが、まだ少し難しいところもあったかなはてなマーク

とにかく、音楽にはとっても喜んでいましたキメてる


親も興奮しつつ、楽しんでおりました

(親の方が楽しんでいたりして笑い泣き笑い泣き


童心にかえった、ひと時でしたニヤリ


おかあさんといっしょはやっぱり良いですね指差し

また行きたいですルンルン