おはようございますニコニコ


先日、会社で自己評価と評価面談がありました指差し


目標は自分で立てて自己評価するのですが、ワタシなかなか無謀な目標を立てていました笑い泣き


さらに、評価結果を出すまでの計算が超メンドくさかった泣き笑い泣き笑い

(例えると、「◯◯の作業が平均4.2分以内だとB評価。」みたいな無気力)


ヒーヒー言いながら計算したら、到達できてない目標が多すぎましたガーンガーン無気力



肝心の面談はド緊張したけれど、可もなく不可もない評価(つまり普通)で終了しました。


褒められた点は、人間性(え? 笑)とやる人が居ない結果、悪目立ちした仕事。。凝視

(しかし、素直に喜んでいます)


そもそも、あんまり向いてないし

(でも好きニコニコ


周りより出来ないことが多いし、、驚き

(あら、やだ)


これじゃ、私ダメかしらんはてなマーク真顔

と時々思いますが、外されずに仕事をさせてもらえていることに本当に感謝です。


というわけで、少しでも力をつけれるように、今後もゆるゆると働きたいと思いますびっくりマークよだれ