おはようございますニコニコ


最近、心は平穏です。

理由はいろいろありますが、気がかりだったこと(主人の仕事関係)が解決に向かったことが大きいです。

(良かった〜良かった〜ニコニコニコニコ)


平穏になったことで、気力も満ちてきました。

最近は久しぶりに「やる気」が溢れています爆笑

(わたしなりにね、、)


その一方で、

「私、全然やれてないかもショボーン

みたいな気持ちがありまして、、 

(私は基本、ボーっと生きています真顔)



行動しすぎたらやたら疲れるから、マイペースにいきたいのもありますが、


もっと、出来ることあるんじゃないはてなマーク

自分をアップデートしないといけないのでははてなマーク

そんな考えが渦巻いています、、びっくり


アクセルが入った時の自分のコントロールは

む、む、、難しい驚き

(アップの後はダウンがくるのよショボーン笑い泣き)


無理せずにやりたいことにチャレンジですニコニコ


こんな時は、自分の中で深く考える何かを見つけなきゃですねウインク