おはようございますニコニコ


わが家の洗濯機は、私が独身時代から使っている、2014年製の洗濯機でした。


動きは問題なかったのですが、洗濯槽が汚れやすいえーんえーん


おそらく沢山、使用した結果ですキョロキョロ

小さい子供が居ると、洗濯機の使用頻度が上がりますよねびっくり


「今度、買うならドラム式かな〜」と主人と話していたので、主人が「買おう」と言ったタイミングで購入を決意しましたニヤリ

(主人の株配当金が、威力を発揮しましたニヤリ)



電気屋さんに行けば、たくさん商品があると思っていたのですが、世界的な半導体不足で商品は新商品ばかりで在庫も少なめとのことショボーン


こればかりは仕方がないですが、半導体不足の影響をヒシヒシと感じました。


その中でも私たちにベストな商品を見つけて、無事に購入できました爆笑




まだまだ使用に慣れませんが、音は静かだし乾かす手間が省けて、良きニコニコお願い


用途に応じて、上手に使っていきたいですニコニコニコニコ