おはようございます爆笑


昨日は久しぶりにセミナーを受講しましたウインク

それは、室屋みきよさん主催の

「副業を俯瞰してみようセミナー」です爆笑


室屋みきよさんのブログです☆


以前、少しだけお話させていただいて、

メルマガも読ませていただいました。


室屋さんのお人柄が素敵で、もっとお話を聴きたいなと思っていました。


今回のセミナーは「副業を俯瞰する」がテーマでした。

俯瞰って、今までしてこなかったですし、主軸がブレてきている私にとって、受講マストなセミナーでしたニヤリ


それで、もうですね、、

最高でしたびっくりマーク爆笑爆笑


スライドは綺麗で分かりやすくて、お話は面白くて、深いお話もたくさん聞けてしまいましたラブラブ

(是非、皆さまも受けてくださいまし)


あー、アドレナリンが沢山、出てしまった。。ニヤリ

本当にあっという間で、楽しすぎました。


なんか途中で、

あー、自分は贅沢だな〜チューしあわせ〜ニコニコ

ってなりましたおねがいおねがい


励ましていただいたり、ワクワクしたりと感情は迷走していましたが、すんごくハッピーな2時間でした照れ


室屋みきよさん、ありがとうございました爆笑爆笑


セミナーを受講してから、思ったことも幾つかあってそれはまた別に書きたいと思います照れ