こんにちはニコニコ


我が家には、いま突風が吹いています笑い泣き笑い泣き

前兆はずーっとあったんですが。


いやー、結婚後、定期的にいろいろと起こるのは何故はてなマーク驚き


そして、この件に私はほぼ無力です凝視


あーネガティブ

あーーネガティブネガティブ

(心の声はここにしか書けないのに、詳細を書かずすみません)


不安は正直あるけれど、、オエーオエー

なるようにしかならないカラ、、無気力


ポジティブな考え方をすれば、平凡な生活より刺激的な生活が出来る訳で、、あんぐり


ボーっと生きていちゃ駄目よ物申す

って、天に言われてるんだと思ってオリマス。


だから余計なことを考えずに、毎日を大事に過ごそうと思います昇天昇天


よく分からない文章でごめんなさい。