おはようございます爆笑


3連休。

わが家はアニメ鑑賞に精を出しましたニコニコ


特に私はアニメ好きとかではないのですが、

主人がアニメ好き(オタクともいう)なのでキョロキョロ

強く紹介されるアニメを頑張って、見ています笑い泣き笑い泣き


今回、おすすめされたアニメは

月刊少女野崎くんニコニコニコニコ



主人てきにはかなりおすすめらしいです昇天


私なら絶対にセレクトしない系なので、

新たな発見もあり、面白く見ていますニコニコ

気づいたら毎日のノルマに設定されていました驚き


あとはこちらのアニメ照れ


こちらは高校が舞台で、面白いです。


ただオタクな主人は熱くアニメを語るので、むさ苦しいです泣き笑い

我慢ガマン、、爆笑


でも誰かと一緒に暮らして、互いの趣味嗜好を知っていくのは面白いですねニヤリ


という平和な3連休を過ごすことが出来て、満足しています指差し