こんにちはニコニコ


珍しく周りに影響を受けて、なんとなく私まで気持ちが重い、、キョロキョロ


ええ、主人の元気がないのですショボーン

理由は、、仕事。。ガーン


ここ最近、朝ごはんを食べたらお布団に帰っていきます泣き笑い泣き笑い

夜は、疲れ果てて放心しています驚き驚き

体調も悪いらしいです真顔


いやー、悩ましい。。

(あ、悩みができた。笑)


あ、私は元気です昇天


本当に、体調も心も元気がいちばん照れ



突然ですが、幸せを感じようと

感じたことを書き出しみるというのを始めてみました。


こういうのを始める時って、何か状況を打破したい時なのかもしれませんウインク



ポジティブな環境に身を置いて、見ること聴くこと全部、前向きな情報にしましょう。

小さいことを大事に丁寧に過ごしたいものです。