おはようございます爆笑


昨日は主人も私も何か調子が悪くて

ものすごく、ダラダラした一日でしたキョロキョロ


肩が凝って、頭が重たくて痛い真顔

怠いーネガティブでした


そんな一日ゾウ

①朝のんびり起床からの朝食

②テキトー家事

③買い物

④残り物で昼食

⑤息子と一通りの遊び→お昼寝

⑥読書からのお昼寝←私泣き笑い

⑦残り物で夕食

⑧お風呂からの寝かしつけ


ほぼ何もしないまま

あっという間に、一日が終わってしまいました。。


体力には自信がある方でしたが、

最近、体力の衰えを

ヒシヒシと感じていますショボーンショボーン


微熱や風邪の引き始めの症状が

この夏は多すぎますキョロキョロ


35歳過ぎたらガクッと

歳を取るという話を

聞いたことがありましたが、

本当にその通りです不安


あー、コレがKA RE I なの、、えーんえーん


去年とか早起きして、

読書したりとひとり時間を

楽しんでいたのに、、悲しい


何か漫然と過ごしている感が辛い泣くうさぎ


とりあえず、ビタミンCを取って

元気になろうと思いますショボーン


活力も元気じゃないと出ないですからねにっこり


そして、体力をつけようと思いますチュー

(息子の元気さを少し分けて欲しい、、)