こんばんはニコニコ


先日、息子の一歳半健診に行ってきましたニコニコ


仕事もお休みにして、

午前中は息子とのんびり。


甘えん坊ぶりが可愛くて

仕方がありませんよだれよだれ


2人でゴロゴロしてから

いざ、出発ニコニコ


覚えている項目は、

コアラ身長、体重測定

コアラ絵を見て指差し、積み木積み

コアラ内科検診

コアラ歯科検診

でした。


感染症対策がしっかりとされていて、

待ち時間がほとんどなく

なんと、30分ほどで終わりましたひらめき

(ありがたかったです爆笑)


息子も初めての場所で

緊張したのか?おとなしくしていて

泣きもせず無事、終了しましたウインク


帰りには保健師さんにバイバイしたり、

愛想を振りまいていましたにっこり


あと、絵を見て指差すテストは

なかなか難しかったようでしたにっこり

(オレンジジュースが出たけれど、

息子はジュースの存在を知らなかった。笑)


積み木は思っていたより

小さくて可愛かったです。


身長82.2センチ、体重11.2キロと

身長が伸びたおかげでバランスが

良くなりましたニコニコニコニコ


そして、虫歯はないけれど

歯並びは良くないみたいですショボーン

(これは両親からの遺伝ですキョロキョロ)



テキトーな育児ですが

保育園のおかげで

元気に成長してくれています照れ


良かったよかったニコニコ