こんばんはニコニコ


お盆休みにっこりにっこり

どこかに出掛けたくて仕方がない主人が

アンパンマンミュージアムに行くことを

提案(熱望)したので、

親子3人で初めて行ってきました。


初めてのアンパンマンミュージアムひらめき


昔、無料エリアには

行ったことがあったのですが、

有料エリアは無かったのですキョロキョロ


行った感想は、

楽しい〜〜爆笑爆笑爆笑


やー、息子も楽しんでましたけれど

親も充分に楽しみましたニヤリ


いろいろと楽しい仕掛けがあって、

小さい子供(1才半)でも充分に楽しめましたニコニコ


子供の楽園かもしれませんねニヤリ


正直、うちの息子はまだ小さいので

アンパンマンのストーリーとか

あんまり分かりませんキョロキョロ 笑


なので、息子はボタンを

沢山、押して楽しんでいました口笛


そして、アンパンマンミュージアムの

経営の上手さにビックリしました。


売れる仕組み。人気。

ってこういうことなんだなーと

なんか実感しましたニコニコ


とにかく、

親も楽しんで1時間ちょっとで

ヘトヘトになりました笑い泣き笑い泣き


良い夏のイベントでした昇天