6時には起きてしまう息子に

強制的に起こされました昇天


おはようございますニコニコ


朝が早いと気持ちいいですね。

本音はもう少し寝ていたいのですが、、


息子は、朝からシール貼りに勤しんでいますニヤリ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


話は変わりまして、

オイシックスを初めて買ってみました爆笑爆笑

「おためしセット」ですひらめき


https://www.oisix.com/topPageG5.htm?SESSIONISNEW=TRUEID&mi2=7749


写真が一部しか写ってないけれど、、

22品ついてきて、1,980円と

とーってもお得でした照れ


2品を20分で作れるキットは

早いのに、いつも作らないメニューが

美味しく出来て感無量でした笑い泣き


だって、

ケール、粉チーズ、アーモンドが

入ったサラダなんか作ったことないもん知らんぷり


有機野菜で生産者がしっかりと

分かるのも安心でした。


もちろん家族にも高評価でしたウインク


利用頻度は生協が多いのですが、

これからはオイシックスも

利用したいと思いますおねがいおねがい