おはようございますニコニコ


パソコンの修理が終わったと思ったら、

(部品に分けて戻したら、電源入ったらしいです口笛


今度はワイヤレスイヤホンが、

片耳だけ聞こえなくなりましたえーんえーん


あんまり使ってからでしょうか?

みなさん調子が悪いです。。赤ちゃん泣き


さて、来週は主人の出張があり、

4日間ほどワンオペらしいです驚き


今までは1泊2日だったので、出来ていましたが

長時間でできるでしょうかはてなマーク爆笑


2人だと、息子は少しだけ

おとなしい気もします。

(私に気を遣っているはてなマークあんぐり


たくさんこぼしちゃうので

ご飯がやっぱり大変に感じますね昇天


来週は給料日なので、

それを目指しつつ踏ん張りたいですキメてる