おはようございますニヤリ


息子の情緒不安定さは

ちょっと改善しましたニヤリ


お休みは気分転換に、主人に息子を託して

お買い物とマッサージに行きました照れ


買い物は、息子の水筒やら日用品でしたが

久しぶりのひとり買い物にびっくりマークひらめき




買い物たのし〜爆笑爆笑

ひとり時間サイコー爆笑爆笑

ってなりました〜〜チュー


休憩がてらに久しぶりのスタバラブラブ

フラペチーノを飲んだのって

いつぶりかなぁ!?アセアセびっくり


感動する美味しさでしたよだれ

たまに飲むから良いのよねグラサン


ひとりでの買い物は2時間半でしたが、

リフレッシュできましたラブラブ


帰ってきてからも主人に

疲れてる気がするーえー

と繰り返して、マッサージに行きました照れ

(ワガママ嫁に変身ニヤリ)


終わって帰る途中から風景が見違えるように

スッキリしましたー爆笑爆笑


あー、リフレッシュできましたーよだれよだれ

ひとりののんびり時間を欲していたみたいです泣き笑い


昨日は

息子の面倒(ご飯、公園)

夕食作り・片付け、

お風呂、寝かしつけ


ぜーんぶ主人に任せて

私はゆっくりさせてもらいました照れ

(ありがとう飛び出すハート)


たまにはこんな日もねチュー


今日からまた

少しずつギアを入れていきますチョキひらめきブルーハート