おはようございますニコニコ


日曜日は6時に起きた息子に付き合って

ままごと遊びをしました。


早起き辛い。。笑い泣き


30分でやっぱり眠くなり

「眠いから寝ます、おやすみなさいショボーン

と息子に断り、寝直しましたふとん1ふとん3


息子に伝わっていたか分かりませんが、

トコトコ寝床についてきて横になり、

気づいたら隣りで寝ていましたグラサン


朝から元気いっぱいで、びっくりです歩く

欲しいなー、その体力昇天昇天


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

貴重な休みの空いた時間に

読書とかしたかったのですが、

なんとなく気分がのりませんでした真顔


そんな日もありますねもぐもぐ


テキトー家事と買い出しの後は、

息子を主人に預けてから

一人でロイホに行きました照れ


久しぶりのロイホで、元気チャージですニコニコニコニコ

席が広くて、混みすぎてなく丁度いいにっこりにっこり


健康的にアサイーにしてみましたウインク

美味しかったです照れ

(最近、体重が増えたので調整必須です驚き

なんとなく気分がのらない日は

無理しないこと看板持ち


頭を空っぽにするには

家じゃない空間も時々必要ですね指差し


今週からまた

のんびり頑張りますーおねがいおねがい