おはようございますニコニコ


うちの主人は、自称ハルキストです。

ですから、私にも持っている本を貸してくれますウインク


なぜ村上春樹さんが好きなのかは

よく聞いていません昇天


私はこれまで、あまり読まなかったのですが

主人と出会ってから、村上春樹さんの本を

少しずつ読むようになりました。


もちろん今、話題のこちらも貸してくれました。



短編集なので、読みやすいです爆笑

安易な感想になりますが、言葉の紡ぎ方が絶妙です。



お薦めの本を紹介しあうのって

その人の趣味嗜好を感じるので、すごく好きです。


主人は夫婦とはいえ他人。

私の知らない主人の一面もたくさんあります。


分からないから夫婦は面白い。

そして、こうやって少しずつ主人を知っていくのが今でも幸せですニコニコ

(なんだかストーカーちっくですねうーん)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


お返しに、私も主人に本を紹介しましたニヤリ


自ら本屋に買いに行っていました。

まだ感想は聞いていないですおやすみ