おはようございますニコニコ


昨日の朝は、室屋みきよさんのムロサシ会に

参加させていただきましたルンルン


https://ameblo.jp/yomi428/


以前から、室屋さんのブログやメルマガを読ませて頂いており、論理的で素敵な方だなーと思っていました。


今回、ムロサシ会という10分間お話しできるという素敵な機会があり、コミュ症ながら参加しましたウインク


結果、、

本当にためになるお話しを聞くことが出来て、

良かったです流れ星流れ星ラブ


一つ質問が出来たのですが、私からの質問は

「本業と副業の両立方法」にしました。


論理的で分かりやすい言葉で答えてくださって、本当にありがたがったですニコニコ


今の私は、バランス面で問題を抱えていたので、室屋さんのお話が染み入りました。


また、ちょっとものごとを俯瞰できなくなっていた私に、副業の原点や物の見方を教えてくださいました。


お話ししてくださったエピソードの中に沢山のエッセンスがあり、とても楽しい時間を過ごすことができましたひらめき


さらに、終わった後もいろいろと自分なりに考えながら、室屋さんの言葉を振り返りました。



私の課題は「継続すること」だと思うので

細くても続けていけるように、

考え続けたいなと思いました看板持ち


本当にありがとうございましたスタースター