こんばんは照れ


最近、お買い物をしました。

もちろん、息子用です口笛


可愛かったので、ご紹介です。


まず、おもちゃバケットコアラ


今までは100均の箱をおもちゃ箱にしていましたが、おもちゃが増えてきたのでこちらに照れ


底が深いので、沢山入ります。

見た目も、とても可愛いです照れ


喜ぶかどうか心配でしたが、楽しそうに

おもちゃを出し入れしていましたウインク


そのあと、自分のおもちゃをバケットに入れていました立ち上がる

このまま、お片付けを覚えてくれたら嬉しいですひらめき


そして、アンパンマンの顔ボールニコニコスター



アンパンマンはまだ認識していませんが、

ボール遊びを覚えたようなので買ってみましたウインク


軽く投げたり、舐めたりして遊んでいます口笛


これから、たくさん遊んでくれたら嬉しいですおねがいおねがい