こんにちは。


突然ですが、

私また一つ歳をとりました看板持ち

一年が早いです、、無気力


当日は、デパ地下のお寿司(自分で購入ニヤリ)と

近所のケーキ屋さんでケーキを買ってきて、

お祝いしてもらいましたおねがいおねがい


とっても満足できる内容でしたウインク

たまにプチ贅沢するのは良いですねルンルン


年々、満足度を感じるハードルは

低くなってきていますニコニコ花


それも良き照れスター

と思っています。



そして、朝から奥歯が痛くて歯医者に行ったのですが、特に悪いところはありませんでしたびっくり


悪いところがなくても、痛くなる時もありますねキョロキョロ

地味に年齢は感じていますニコ


これから10年で何が出来るかなうさぎのぬいぐるみはてなマーク

目安の資産やこれからの働き方とかを少し考えましたニコ


↓読んでとても参考になっていますスター