おはようございますニコニコ

久しぶりのブログになってしまいました照れ


今週は、息子が保育園から風邪をもらってきたようで、大人ふたりもフラフラしていましたショボーン

週末はゆっくり休んで、体調管理に気をつけていきたいです。


遅くなってしまいましたが、日曜日にsakurakoさんのお茶会に参加させていただきましたおねがい


sakurakoさんブログです

素敵にまとめてくださいましたお願い


普段、お茶会とかはあまり参加しないのですが

sakurakoさんはブログ紹介された時から、素敵な方だなぁと思っていましたラブ

なので、迷わずに参加希望を出しました爆笑



久しぶりにお喋りだったので、当日は大緊張ガーン

ですが、暖かくsakurakoさんがリードしてくださいました照れ


sakurakoさんは、真摯に様々なことに取り組まれていることがお話から伝わりましたおねがい


今回はキャリアのことをご相談させていただいたのですが、仕事の心構えや英語の勉強法を教えていただきました。


参加したことで新たな目線が出来たように感じます。


目の前にある仕事を大事にしつつ、自己研鑽を続けれるようになりたいですニコニコ


本当にありがとうございましたニコニコ