おはようございますウインク

早起きできたので、11月の家計簿をまとめたいと思いますウインク


わが家は、
ピンクドーナツ共働き夫婦(妻は5hの時短勤務)+子供0歳
ピンクドーナツ賃貸マンション
ピンクドーナツ小遣い3万円(携帯代込み)
です。

さて、11の家計簿です食パン
今月は特別支出が多かったこともあり、大幅に赤字ですガーン

なんとその額、75,910びっくり



今月は結婚記念日ランチに行き、10,000円ほど掛かりました。こちらは食費に計上しましたニコ


娯楽レジャーの大部分を占めたのは、スタジオアリスの家族写真ですニコ 

大きなアルバムを購入しましたが、喜んでもらえたので良かったですラブ


楽天スーパーセールなどで、子供の日用品はまとめ買いしていますが、、日用品の支出が多いですねえーん


時短勤務になったのに、復帰前より支出が増えていて辛いですショボーン

あー、もっと収入を増やさないとなーショボーン


そんな、わが家でしたキョロキョロ