おはようございます♪♪ニコニコ

っと、早すぎる時間ですねガーン


目が覚めてしまいましたびっくり


昨夜も息子と寝落ちして、12時前に慌てて起きましたびっくり

片付けも洗濯も全部、主人がやっていてくれていましたガーン


ひとしきり謝罪と感謝でしたえーん

そろそろ、怒られるかもしれません。。


本当に寝落ちしたくないですショボーン


さて、最近、首と肩凝りが酷いですバイキンくんバイキンくん


毎日デスクワークなので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、、もう本当に気分が下がる!!ショボーン


頭の芯がジーンとして、本当に考えごととか全然できなくなっていますショボーンショボーン


夕食を作るのも億劫。

息子の寝かしつけも億劫。

眠るのも辛いって、どういうことでしょうか?ガーン


息子の夜泣きとともに起きてしまいました。

あー、血流をよくしようと思いますアセアセアセアセ


とりあえず、起きてしまったので、朝まで読書したりして、ひとり時間を楽しみます口笛

(ポジティブにいきますてへぺろ


↓ 最近は好きな女性作家さんの小説を読んでいますラブ